サブスクリプションサービス

​定期購入

​毎月ご自宅へ神乃茶をお届けします

こんな方におすすめします

・いつも同じお茶ばかり飲んでいるので、バリエーションを広げたい

・お茶のある生活を楽しみたい

・普段手に入らないお茶を飲んでみたい

・心を落ち着けてくれるお茶を飲んでみたい

​・日々の生活を丁寧に送りたい

・お茶の美味しさを知りたい

・お茶の魅力を知りたい

・季節に合わせたお茶のいただき方を知りたい

​・生産者さんの声を聞いてみたい

・自然の波に乗る生活をしてみたい

​・心身のバランスを整えたい

​その月々の変化に合わせて、心身を癒すお茶を2品セレクトいたします。

​オリエンタルハーブティセラピストが選ぶ とびきり美味しいお茶をお楽しみください

暑い日には緑茶でクールダウンを、

寒い日には紅茶で体を温めて、

​カフェインが気になる時にはほうじ茶など、お茶には様々な性質があります。

その性質によって「旬」が決まります。

 

季節に合ったお茶はなによりもとびきり美味しくて、さらにわたしたちの心身を癒してくれるのです。

お茶で皆様を元気にできたらという思いでセレクトした2品を毎月届けいたします。

・毎月15日までのお申し込みで、25日の発送を目安としております。

・お届けする茶葉の量は、それぞれ20〜40gの予定です。茶葉の希少度により容量がかわりますのでご了承ください。

AdobeStock_244477836.jpeg

セレクト例

  白茶   + 夏ブレンド

  烏龍茶  + 秋ブレンド

  ほうじ茶 + 潤潤ブレンド

​例えば手摘茶は、柔らかい一芯二葉だけを選んで摘むため、繊細で澄んだ美味しさを感じるお茶に仕上がります。しかし、一人で摘めるのは一日で10kg程度。こういった商品は希少なため、量を確保することが難しいという問題があります。

さらに、神乃茶の実生在来種茶は、接木が主流となった現代では幻の茶樹と言われています。

市場に出すだけの量を確保することはできない茶葉を使って、これこそがお茶の美味しさだと感じられる商品をサブスクリプション限定で皆様にお届けいたします。

また、より美味しくなるように磨かれてきた加工術を駆使し、季節に合わせた飲み方をご提案してまいります。

サブスクリプションで「お茶のある生活」をお楽しみください

お茶を楽しむことで

丁寧な生活を送っていただけたら幸いです

神乃茶

サブスクリプションサービス

(毎月の定期便)

​¥1,595

税込

​月額